Friday 23 August 2013

東京にて

今次のシーズンのリサーチをしています。
ある意味潜伏期間。

やっている事、来年2014年の秋冬の事、、って、どれだけ早い、、?
ファッションというか、、全くファッションだとは感じていないけれど、
この期間が自分の現在出来る事のタイムリミットという意味では、
とても良い線引きになっています。
でも早い、にしても早いけれど。。

生地やデザインもそうだけれど
トワル作って何回繰り返しても、自分がどんどん渦の中に入っていって
抜け出せなくなって落ち込んでいって、。

行き着く先は、全部吐き出して、燃え尽きる!
この感覚は嫌いじゃないです。

来月9月にブランドは東京個展です。

発表する春夏の新作は、
少しつっぱってる気がします。


僕は東京で今、レザージャケットのトワル進行してます。

ここではよく歩きます。
僕自身走る方が得意なのですが、走ると奇麗な景色も見逃してしまうような
気がします。味わって確かめれる事も、
とっても早いスピードで通りすぎてしまうから、
それが何処にいったかも分からなくなりそうです。

熱狂や興奮と共に駆け抜ける時間は
パッパッと通過すると、肝心な次の地点で
重要な記憶が置いてきぼりになっている事があります。

なので、きちんと歩ける様に前に進んでいこうと思っているのです。


*写真は次期春夏展用に作っていたオブジェの一部です。


FAGASSENT
青木 俊樹







No comments:

Post a Comment